君と僕は似ていると言われただけで飛び立てたの


 
もう1ヶ月近く前の話になっちゃうけどワクワク学校@大阪行ってまいりましたー。大阪駅の進化には未だに慣れない。ルクアで食べたお好み焼きとオムそばがめちゃめちゃ美味しかった。京セラドーム、今年の頭に行ったときも今回も天井席でした\(^o^)/いや中に入れるだけでありがたいんだけども\(^o^)/遠くてもあーばさんがキラキラ輝いていることは充分に分かるんだけども\(^o^)/内容としては前回と同じような流れで、5人があの広いドームの真ん中でちっちゃくなってワチャワチャしてるのをオタがガン見する会でした。大野さんの「この密室は破れません」に発狂したりとか、笑顔選手権やってる後ろでふざけてる櫻葉にニヤニヤしたりとか、非常に楽しいイベントでした!
 

 
で、次はアラフェスですねー。もちろん申し込んだけど期待して裏切られたら立ち直れないんで当落分かるまで無心を貫く。ちゃんと投票も参加しました。厳選に厳選を重ね↑のリストをまず作り、そこからさらに篩いをかけた結果、シングルが「時代」「Lotus」「Face Down」、アルバムが「Eyes With Delight」「Love Situation」「Do my best」、カップリングが「Hey Hey Lovin' You」「NA!NA!NA!!」「時計じかけのアンブレラ」に決定。夕焼けの国立でラブシチュのイントロが流れたらもうそれだけで泣けると思う。FDは床に這いつくばるあーばさんが見たいだけ
 

 
某日、親友宅へ。halくんおっきくなってた!本当におとなしくて全然泣かなくて目が合うとニコニコしてくれてめちゃめちゃラブリーでした。↑は出産祝いにプレゼントしたRodyのおもちゃ(遊具?)。ほとんどmayちゃんの私物化してたんだけど、halくんを寝かせてみたらぶらさがってるおもちゃに手伸ばして触りだして、親友に「これで遊んでるの初めて見た!」と言われおばちゃんはうれしかったです。まぁわたしが来てたからhalくんなりに気を遣ってくれたんやろうね…
 

 

 
LLP15岐阜と名古屋2日目行ってきたー。一般でチケ取った岐阜は2階の左でっぱり最前列でスタンディング禁止のため悶々としましたが、ステージに近いし結構いじってもらえたから結果オーライ。今までで1番マナーも良くて、盛り上がるところは盛り上がる、静かにするところは静かにする、これがちゃんとできてて本当に気持ち良く楽しめた。アンケに何度も「岐阜に来て」と書いてきて、ようやくツアーで来てもらえたんだからそれだけで満足だけどね。また来てくれるといいなー。生で聞くAkaは泣けた。あとCDで聞いたときは微妙だった雨は止むがめちゃめちゃかっこよかった!
 


 
お店のスタッフとご飯行ったり同期たちとご飯行ったり。そこそこ良いお値段の美味しいものを食べてると、大人になるって素晴らしい...!と思う。同期会は誕生日会も兼ねてたので巨大パフェをみんなでつつきました。入社当時に比べると同期の人数も少しずつ減ってきたけど、この先どうなるんやろう。なんだかんだ言いつつわたしはまだしばらく今の仕事を続けそうです。もっと貯金したい
 

 
奈良さんと智くんのコラボTシャツ、買おうと思ってたらスタッフ用で貰えた(^p^)放送当日は2日間とも仕事なんでこれ着て働きます(^p^)棚ぼたさいこー(^p^)
 

 
ボーナスが出たので自分へのごほうびとしてツモリのハッピーボール買いました。まじかわいいたまらんかわいい。大事にしすぎてまだ1回も外につけていけてないけど!
 

 
常々言っているけど2012年下半期はもう少し更新頻度上げていきたい。余談ですがJPNツアーのDVD届いたので見ました。3人とも女神というかイケメンというか。FAKE ITの煽りとか見てるともうどうにでもしてくれと思う。ひみあらは米炊きジャンケンに負けるのっちが安定の残念ぶりで笑いました