泣いてしまうなんて勿体ない


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
6月の終わりに4連休もらって台湾行ってきました。周りから「飛行機降りた瞬間から臭豆腐の臭いするから覚悟したほうがいい」と散々言われてたんですが全然気にならず。九份の屋台付近がちょっときつかったくらい。前から行きたかった夜市も台北101も行けたし、天気も奇跡的にずっと良くて満喫できました。台湾の人はみんな日本人に優しかった。でも物価はあまり日本と変わらないのね。あまりお金使わないでいたらやたら余ってしまい結局最後免税店で適当に買い物したっていう
 
1か月半ぶりの更新だし書きたいことは溜まってるんだけどね…なかなかね…5月頭のVS番協のことだってだらだら語りたいのにね…気づいたらもう来週ワクワク学校だものね…とりあえずなんとか1公演だけ当選、もとい合格が決まって一安心です。今年4度目の生あらし!あと一般でLLP15@岐阜のチケ取れた\(^o^)/FC先行では第2希望の名古屋が当選だったんで8月は2回aikoに会えるー\(^o^)/今回のアルバムは結構お気に入りなのでライブも楽しみです。とりいそぎそれだけ。