それはパッと燃えて消えてしまうの


  
知らない間に弟の部屋に大量のダンボーがいた。その無機質な瞳で見つめられるとついポチッて自分の部屋にも置きたくなってしまうの…きたないさすがダンボーきたない
 
なんやかんやありましたが異動が決まりました。来月から前の店に戻ります。話自体は1ヶ月くらい前から上司にされてたんだけど、正式に発表になってやっと実感が湧くっていうね。ぶっちゃけこの間店長とバトってしまい、表面上丸く収めたけど実際は修復不可能レベルに陥ってるのでちょうど良いタイミングだなと。前の店も店長変わったりしてわたしがいた頃とは雰囲気違うけど、今の店長はよく一緒に嵐コン行ってる人だし、他の先輩も元々仲良い人たちだし、店は家から3分の距離だし(重要)、個人的には最高の異動です。でも環境良くなると転職に向けるモチベーションが下がっちゃうんだよね…
 
そういえば先週またしてもVS番協行ってきました。まさかの3度目の当選。親友にも「嵐ってそんな頻繁に生で会えるもんなの?」って訊かれたけど本当に感覚おかしくなる。なんというか、わたしが落ちてるときを見計らったかのように当たるのね。1回目ははじめて嵐コン行った直後で次会えるのはいつなの…とヘコんでたときだったし、2回目は自分と店長以外のメンバーの異動が決まって体調まで崩してたときだったし、今回は自分の異動が決まる前でピリピリしてたときだったし。何にせよありがたいことです。今週分の収録だったのでまた放送後レポという名の戯言をてろてろ書く予定。とりあえずあーばさんは相変わらず天使で妖精で太陽でした(^p^)b ほんとうにかわいかった…
 

 
唐突に現在のあいぽんロック&ホーム画面。替えて2、3ヶ月経ったけどやっぱあいぽんいいー不具合全く起きないすばらしいー。それに比べてペリアさんはいい加減もっさりしすぎなので初期化しようか迷い中。動画見るときは基本的にそっち使ってるしまだ現役でいてほしい...
 
---
 
すっかり三毛猫より鍵部屋にハマっている。というよりも榎青にハマっている。普通に径くんのところに来て普通に隣にいる青砥ちゃんかわいいよ青砥ちゃん。径くんは径くんで青砥ちゃんが絡むと急に人間らしくなっちゃったりして完全にラブコメである。4話最後、チョコを食べようとして「中に何が入ってるか分かりませんよ!」と青砥ちゃんに言われ、ちょっと考えてから口に入れた後の微笑みを何度巻き戻しボタン連打して見たか分かりません。芹沢さんも2人の保護者が板についててほほえま!