コミュニケーションぷるぷるつんつん

 

親友が無事2人目を出産いたしました。ちっこくてずっと眠ってて、mayちゃんが産まれたときの顔とまったく一緒でわろた。最初は明らかに戸惑ってたmayちゃんも何だかんだでちゃんとhalくん(仮名)の"おねえちゃん"やってるみたいで。長子の本能ってすごいね。まだ遊びにいこー

 

 

 

 

 

某日、同期会。イチゴ狩り→陶芸→花見と、なんだかすごくリア充な1日でした(^p^)イチゴうまかった!腹いっぱい食べた!牡蠣は散々食べたらもーしばらく食べないでいいやって気になったんだけど、イチゴは際限なく食べれる。自分がこんなにイチゴ好きだったことにはじめて気づいた。花見は鶴舞で。鶴舞とかほんとひさしぶりに行った。3年くらい前のクラムボンのライブ以来?大学の頃のこととか思い出しちゃったよ。ちょっと感傷に浸ってたらテレビの撮影で佐.藤か.よがいてびっくりしたよ!

 

 

 

某日、前の店の店長の結婚式二次会にお呼ばれしました。本当にきれいでかわいくて、新郎新婦2人とも心から幸せそうで、見てるだけで日々の疲れが癒されました。わたしが入社した当時からすごい良くしてくれた店長だから、おこがましいけど自分のことのようにうれしかったよー。ひとしきり写真撮った後はご飯もりもり食べたり先輩らとしゃべったりしてたんだけど、色々あってブーケゲットしてしまいました\(^o^)/ゲームみたいなものだったんだけど、わたしなんかがスイマセン、もらっちゃってスイマセン、空気読めなくてスイマセン...と頭を下げながら持って帰りました\(^o^)/

 

 

棚買いました。姉と同じやつかな?楽天で安かった+ポイント貯まってて1000円で買えた。ETCカードのために楽天カード作ったんだけどポイント還元率に関しては個人的に神です。にしても飾るものもないから手元にあった雑誌並べたけどひどいね。オタクがこういうの持ってもダメだね

 

---

 

よしたろーかわええなあ、ホームズかわええなあ、マツコかわええなあ←今ここ。とりあえず現状、わたしの中で三毛猫はあーばさんが猫と戯れるPVとして消化されてます。鍵部屋は大野さん+眼鏡=無限の可能性ということで今後が楽しみ。パパドルも見たけどあれってnskdくんのファンはどういうモチベーションで見てるの?大野さんのキャラクターが「マル大好き」で終始していたことには笑った