最高を求めて終わりのない旅をするのは

 

いろいろあって携帯をiPhoneに替えました。10年弱お世話になったDコモさんさようなら...仕事でいつも嫌ほど触ってるけど、実際使ってみるとやっぱりiPhoneいいなーと思う。何がいいってかわいいケースがたくさんあるのがいい。一目惚れでツモリの買っちゃった。あとフリーズしないし動きももっさりしてないしね。会社メールの受信用にXperiaもまだ使ってるけど強制終了ばっかりだもんね^^

 

__.PNG

 

某日、はじめてのPerfumeライブ@名古屋。これが思ってた以上に楽しかった。とにかく3人がかっこいい!ダンスは本当にキレキレだし、そもそもヒールであれだけ踊りつづける体力にまず感服だし、流れる汗には同性であってもやたら興奮しちゃうし。それでいてMCになると広島弁全開で垢抜けきらないかわええ女子だし。わたしはもともとcapsule→ヤスタカ→Perfumeと入ったクチなので今までは「Perfumeが好き」よか「Perfumeの曲が好き」っていうほうが正しかったと思うんだけど、今回ライブに行ったことで完全にファンになりました。アンコールで「こんなキレイな服着せてもらって、こんなかわいいメイクしてもらって、こんなキラキラさせてもらって...」と目に涙を溜めながら話すあ~ちゃんを見て思わずもらい泣き。完全に虜ですわ。ファンクラブ入るかもせん(^p^)

 

確かに曲は前からずっと好きだったんだけど全曲分かったのには我ながらびっくりした。Puppyloveが聞けなかったのが唯一残念だったかも。前フェスで見たとき「上下上上下上下下!」と煽ってるのがすごい印象的だったから。煽りといえばaiko公認(黙認?)の「男子!女子!そうでない人!」「眼鏡!コンタクト!裸眼!」にはテンションあがった。あと生のっちはまじイケメンだった

 

__.PNG

 

某日、親友宅へ。会うたびに初対面みたいな顔してたmayちゃんがようやくわたしの顔と名前をはっきり覚えてくれたようで、自分のこと指さしながら「これ誰?」って訊くと「○みりちゃん」って言ってくれるようになりました。感動。しゃべるし歌うしこっちの言葉も理解してるし子供の成長って本当にすごいね。親友もすっかりお腹が大きくなっててもうすぐだなーという感じ。mayちゃんのときは確か産まれた翌日に早速病院に行ってご家族に混じって抱っこするという完全な身内気取りだったので、多分今回も図々しく会いに行ってしまう気がする。仕方ないね、早く会いたいもんね\(^o^)/

 

 

 

某日、こちらのケーキバイキングに行ってきました。9時45分に到着した時点でえらい混み様だったから10時からの初回は無理かなーと思ったら幸運なことにラスト1席でした。席に通してもらって上着とか脱いだらほとんどダッシュでショーケースの前へ。好きなケーキを選んでお店の人に切り分けてもらうんだけど、1つ1つが大きい上にあといくつ乗りますよ~と教えてくれるのでギリギリまで乗せちゃって、この1皿で結構満足しちゃうっていう。でもメインは途中で登場する出来立てのバームクーヘン。これまた長蛇の列ができるのでダッシュで並びます。本当にここのバームクーヘンはおいしい。これが食べれただけでも行ったかいがあった。他にもキッシュとかパンとか洋菓子とかフルーツとかよりどりみどりで最高に幸せな90分でした。食べすぎて後でちょっと吐いたけどね...

 

 

 

帰りに竜王のアウトレット寄ってきました。なんか予想以上に買ってしまった。フランシュリッペで見つけたカーデはわたしの好みド真ん中(水玉×ボーダー)でしかも半額だったので完全に勢いでレジに持っていきました...他にもスプリングコートとかスヌード付きのカットソーとかパンプスとか諸々...まぁここ最近繁忙期まっただ中で、仕事ばっかしてて頭おかしくなりそうだったので良いストレス発散になりました。定期積金はじめたからしばらく仕事辞めれないけど、来年の繁忙期はもう迎えたくない