ちりちりと音立てて煙が出たならばさよなら

DSC_0721.JPG

 

DSC_0723.JPG

 

DSC_0727.JPG

 

DSC_0735.JPG

 

DSC_0733.JPG

 

DSC_0738.JPG

 

DSC_0741.JPG

 

DSC_0747.JPG

 

DSC_0756.JPG

 

DSC_0763.JPG

 

DSC_0765.JPG

 

DSC_0773.JPG

 

DSC_0776.JPG

 

DSC_0780.JPG

 

DSC_0782.JPG

 

DSC_0787.JPG

 

DSC_0788.JPG

 

DSC_0789.JPG

 

DSC_0792.JPG

 

2月最初の土日に京都行ってきましたwithちんさん。2、3年ぶりの京都だったけどやっぱり良いところだなあと。初日は伏見稲荷→抹茶フォンデュ→清水寺→歩いて八坂神社方面へ→祇園でご飯、2日目は嵐山→アイス→八坂神社→付近散策→ご飯&パフェ→雑貨屋めぐり、で帰還。個人的に今回の京都旅行においての1番の目的は、以前しやがれで見てからというもの行きたくて仕方なかったこちらに行くことだったので念願叶って満足。2日とも天気良くてどこ行っても眺め最高だったし楽しかったなー。あと今回は車で行ったので今年頭にやっとこさ取り付けたETCが大活躍でした。やっぱ便利ね

 

夢のような話なんだけど、初日の夜にちょっと奮発して結構良いお店にご飯食べに行ったら隣の隣に座ってたのが佐.藤.健でした\(^o^)/カウンター席だったんだけど全然気づかなくて、隣の3人組のお兄さんたちが帰ろうとしたときに板前さんと女将さんが「もしかして龍○伝出てた人?」「あんた今頃気づいたの!」みたいな会話してて、え?と思って横見たら本人だったっていう\(^o^)/目鼻立ちめちゃめちゃくっきりしててどう見ても芸能人でした...こんなことってあるんやね...

 

---

 

DSC_0716.JPG

 

某日帰宅したらアイバチャンセレクトグッズが届いてました。まさか3口応募で当選するとは。赤いヘアバンドと赤いマフラーが入ってたのでこれでいつでもアイバチャンの彼女ごっこができるね!ヤッタネ!にしてもこの冬は本当にずっと味覚糖のど飴なめてるわ...なんかずっと体調不良で咳がとまらないから役には立ってるんだけどね。てかこのCM全然出くわさないんだけどうちの地方だけ?

 

1329833911421.jpg

 

年末から今月にかけて雑誌関連の出費がはんぱなかったので並べてみた。映画のおかげで本屋の芸能コーナーがあーばさんだらけになってるのは圧巻だったんだけど、こういう雑誌ってやたら高いんだよね...でも結局どれも買っちゃうんだよね...FINE BOYS、オリスタ(迷宮ラブソングのときの)、FLIX plus、SODA、Hが個人的に5強です。三十路を目前に控えながらも謎の若返りを見せるあーばさんが怖い。どうやら春以降も忙しいっぽいけど、どうかやつれませんように...