11がつ!

DSC_0516.jpg DSC_0528.jpg   某日、親友とmayちゃんと某野外民族博物館へ。那須アルパカ牧場のアルパカが来てると聞いて行ったんですが、お目当てのアルパカは入口のすぐ目の前にいたので入館した途端に目的を果たしてしまったという。はじめて生でアルパカを見たんだけど思ってたよりずっとかわいかった!ちゃんとしたとこで飼育されてるからか動物臭い感じも全然なくて、大きいけど人懐っこいし穏やかだしmayちゃんも泣かずに触っててよかったー。アルパカで完全にテンションMAXになってしまったけど、その後も3人で民族衣装着て写真撮ったりいろいろできて楽しかったなあ。あ、親友がmayちゃんに「エ○ちゃんは?」って聞くとわたしのことを指さしてくれるようになりました\(^o^)/          某日、忘年会。去年の惨事があったので今回はおとなしく過ごす!と決めていたんですがまぁそれなりにはっちゃけたよね。舞台上でマルマルモリモリを全力で踊ったり、当の本人が欠席してたのを良いことに上司と後輩とうちの店の店長の愚痴(半分くらいただの悪口)を社長の目の前で大声で喋りつづけたり、まぁ何かとあったよね。いやでも今年も非常に楽しかったです。ビンゴ大会で先にビンゴした後輩がわたしが買ってきた景品(つまり自店が用意した景品)を貰ってきたのには笑った。そしてそれを貰って見事に宴会場に忘れてくる自分に泣いた。欲しかった...レンジでパスタ作れるやつ...   DSC_0681.JPG   某日、LLR5@ぜっぷなごや。整理番号が80番台だったから最前行けるかもなーとほんのり期待しつつ行ったら本当に花道中央ステージの最前行けました。やーもう夢のようだった。汗だくのaikoが目の前で歌い上げてるのを見たら胸が詰まって倒れそうだった。実際後ろから押されまくって人と柵に挟まれて胸が苦しくて倒れそうだったというのもあるけど(^p^)伸ばした手にaikoがタッチしてくれた瞬間は久しぶりに「いま死んでもいい!」って思ったな...長年の夢が叶った感じです。LLRって個人的にいつもチケ運悪くて2階だったり1000番以降だったりしてたから、あの距離は本当に念願だった   セトリも良かった。ライブの数日前に恋愛ジャンキー聞いてて「ロックで聞きたいなー」とぼんやり思ってたら1曲目でやってくれてテンション振り切れた。鏡のアレンジもめちゃめちゃかっこよかったし、心日和では間奏でaikoと一緒にウサギポーズやれたし、悪口とかラインとか小鳥公園とか好きな曲も多かったし。ビーマスはライブで何度聞いても楽しくていいなあと思う。エンピース!で全員が一体になる感覚が大好きです。「それが~?」「ラーイブ!」のときとかね。あと今回のパンフもミサワが寄稿してた。「最近テトラポット登ってねえなー」と「あーうーだよー」が好き     某日、数か月ぶりにジャニショへ...やっぱりBWツアーグッズ撮影時のあーばさんのイケメ度ははんぱないなと思いました。髪型もツボすぎる。ここ最近の短髪なら個人的にはもうちょっと髪色暗いほうが良いんだよね。それか今の明るさを維持するならゆるパーマあててほしい。でもサラストなあーばさんがコテで巻き巻きされるのを想像するのもオツだから結論どんなビズでも楽しめてるという^^