誰よりずっと輝く君を僕は知ってるから

 

なんかここ2年くらいあーばさんを想う気持ちがずっとピークです。どんなに好きな人でも冷める瞬間とか引いて見る瞬間ってあると思うんだけど、あーばさんに対してはそれがまるでない。知れば知るほど好きになっちゃうのでほんと困る。と、同じようなことを1年前の12月24日にも書いた気がするんですが、結論わたしが言いたいのは今年もあーばさんは天使で妖精でスーパーアイドルだったよってことです\(^o^)/レコメン聴いてて最後の最後に「お母さん、産んでくれてどうもありがとう」って声が聞こえてきたとき、あーくそーやっぱり好きだーって全力で悶えました。29歳になっても罪な人でいてください!そしてどうか世界で1番幸せでいてください!まあくんほんとおめでとう!

 

ちなみにわたしの今年のイブはタイヤ交換してユニクロと100均に行って昨日のMステSPのリピを延々してたら終わりました。Lotusはやっぱり最強だった...あーばさん抜かれまくりで俺MAX(^p^)

 

最近全然ブログ更新できてなかったんだけど今年中になんとかもう1回書きたい。それくらいこの2ヶ月は個人的に濃かったです。LLR行って最前でaikoとタッチしたりとか、あーばさんの実家に行ってあーばパパとあーばママにお会いしたりとか、人生2度目の番協当選でVS観覧に行って29歳になる直前の生あーばさんを拝んだりとか、ほんといろいろあった!人事異動があったり体調崩したりで上手くいかないことも多い日々なんですが、年明けもすぐにコンがあるしなんとか頑張ります