いい人悪い人であろうといいの

DSC_0415.jpg

 

DSC_0501.jpg

 

DSC_0504.jpg

 

先月24歳になりまして。今年はいろんな人からケーキやらプレゼントやら頂けてうれしかったです。前の店の店長とか別の店の先輩もわざわざ休みの日にうちの店まで来てくれたりして、ほんと人間関係に恵まれてるなあとあらためて実感。あんまり祝われ慣れてないもんだから「こういうときどんな顔をすればいいのか分からないの」って心の中で思うことしかできない不器用なわたしを許してくだしあ...

 

DSC_0497.jpg

 

忘年会の衣装が届いた\(^o^)/スタッフ全員で着るよ\(^o^)/わたしはピンクだよ\(^o^)/気づけば忘年会まであと2週間。後輩くんに「この着ぐるみドンキで3000円で売ってたんですけど!」と定価(5000円)で買って届いた後に言われたけど気にしない!たのしみ!

 

最近GS3をひっぱりだしてやってます。杉田tmkzことルカたんを攻略中になげて以来まったく触ってなかったのでほんとひさしぶり。とりあえずニーナを落としました。年下かわいいよ年下。調子出てきたので次はコウ兄か嵐さんやろー。てかやっぱりキューティー3がかわいすぎて困るわ...

 

WORKING2期は毎週見てるくせにぺよんは録り溜めして全然見てないという。ワーキンは相変わらずたか×いな、さと×やち、そう×やま等ノマカプにひたすらニヤニヤできてたまらない(^p^)

 

---

 

迷宮ラブソングきたこれー。とりあえず初回だけ購入。カップリングも好きな感じ。PVはひさしぶりにコミカルでよかった。すごろくをやる嵐=相葉すごろくを思い出し、いつストッキングかぶりマスとか乳首あきTシャツマスが出てくるんだ...と変な期待を抱いてしまうのはアラシックの悲しき性やね

 

・ちょこちょこ固まってうごく5人がかわいい

・サイコロをダイナミックに放り投げるあーばさんがかわいい

・てかあーばさんの衣装なんなの?スカートなの?ふんどしなの?

・でももう1つの衣装のほうはスタイルの良さが際立って鼻血ふく

・自転車こぎこぎでワクワク学校思い出した

・ぎゅうぎゅう固まって応援→ガッツポーズする4人がかわいい

・バトルに勝ってピースするJがかわいい

・サイコロ振って頭抱えるあーばさんを抱えて逃げ出したい衝動

・犬耳さとちゃんを全力でワシャワシャしたい衝動

・イスに座って足投げ出すあーばさんマジ男子

・棒立ちで並んで歌ってるとこの5人の身長差にきゅんきゅんする

・↑こことスクワットのとこがこのPVで1番好きかも

・ティータイムの天然がかわいい

・あの両手あげて小刻みにジャンプするのって嵐内でまだ流行ってるのか

・輪の中から押し出されてすぐに大野マンになれる智くんの瞬発力

・くす玉ひくときのあーばさんお決まりのポーズが愛しい

 

メイキング入ってないのが本当に惜しい...去年はあんだけシングル出して、でぃあすのー以外全部メイキングあったとか今思うと神の所業だったなあ。まぁ今年は合宿のおかげでいろいろ補えたけど。とりあえずあーばさんにはそろそろパーマをあててほしい。サラストも大好きなんだけど、思い返すと数年前「相葉ちゃんってこんなかっこよかったっけ?」とパーマネントあーばさんを見てときめいたのが好きになったキッカケの1つだった気がする。年明けコンまでには是非よろしくお願いしたい