あの娘のきれいな声を貰って私の醜い心あげよう

DSC_0111.jpg

 

某日、同期とBBQしました。なんか毎年恒例になってきたなあ。しかも去年ある程度学んだから今回は準備に余念がなく、イタリアンとかチョコフォンデュも作ったりして超女子会!(男子もいるけど)ってかんじだった。最後には誕生日ケーキまで用意してもらって、ほんとたのしかったー。来年もできるといいな。あと去年もだったけど、今年もやっぱり忘年会の話題が出た。なんだかんだで社員はほとんどコスプレみたいな格好で参加するので、そろそろ衣装決めなきゃなーと思う今日このごろ

 

DSC_0409.jpg

 

で、BBQから帰ったらあさのんからプレゼント届いてた\(^o^)/ベッドに置いたのでまさに「リラックマなら俺の隣で寝てるぜ」ってかんじ\(^o^)/あさのんありがとー!まじかわいい!

 

DSC_0413.jpg

 

これは先輩からのプレゼント。ダッフィーはもともとお土産に頼んでたんだけど、もうすぐ誕生日だから~とシェリーメイちゃんまで買ってきてくれた。公式HPで見たときはダッフィーのコウモリ柄の服とクモの巣マントがかわいい!と思ってたんだけど、シェリーメイもよく見たら服が黒ネコ柄でこれまためたんこかわいいっていう。てかついこの間シー行ったばっかりなのにまた行きたくなってきた...

 

---

 

DSC_0004-1.jpg

 

・あう新CMのあーばさんがイケメすぎててどうにかなる。どこでもつながる篇Aのエスカレーターの前に立つあーばさんのめんどくさそうな顔が好きすぎてどうにかなる

・フリ家SPを普通に見てて「誠二くんよかったねー」なんて母と話していたら最後にまさかの平田さん登場でアセロラジュース吹いた。平田さんかわいい平田さんと結婚したい(^p^)

・あーばさんベストジーニスト初受賞で感無量。授賞式には天使がいた

・震災復興支援ラジオが急に2人体制になってひみあらの二の舞かと思いきや初っ端が櫻葉で動揺した。ここ最近の櫻葉押しが露骨すぎてなんか怖い。それでも謎ディ×世界体操のコラボCMには癒されてしまうのであった...体操マニアの影山さん(30歳:執事)のテロップだけでご飯が美味しい(^p^)

 

以上アラシゴト近況。新曲も出るし、その前に謎ディもはじまるし、てか10月はマネキンSPとかマサムネくんとコハルちゃんのひさびさの共演@ぶいえすとかまだまだ楽しみなことだらけでなんだかんだ充実している。気づけば年明けコンまであと3か月切ったしね。はーやくこいこいお正月