曖昧なのふしだらベイベー

 

 

某日、1人でロフトをぶらぶら。前回行ったのがいつか思い出せないくらい久々のロフト。たまに行くとすげーたのしい。人の誕生日プレゼントを買いに行ったのにいつのまにか自分が欲しいものばっかり手に取っていた。で、結局ナノブロック大人買い。迷いに迷ってインコ3種。ちょうかわいい!これ3つと、人に貰った誕生日verのナノブロックと、もやしもんの単行本についてきたオリゼーのナノブロックをタンスの上に並べております。ちまちま他のも揃えてこー。次はキリンが欲しい

 

 

 

某日、親友とmayちゃんと中華ランチ。中華食べながら「今年は相葉くんの家に行きたいと思ってる」と言ったら親友にコイツ頭大丈夫かみたいな顔されました。実家中華屋だから!ごはん食べに行くだけだから!と弁解しましたがそれでもヒいてました。mayちゃんはハイハイどころかつかまり立ちができるようになってて非常におもしろかったです。てか成長早すぎる。ついこの間までお腹の中に入っていたとは思えない。絶賛人見知りらしく最初はわたしにも怯えてたんですが、気づいたら我物顔でわたしの膝の上に乗っかってくるくらいには心を許してくれました。胸熱(^p^)ランチの後は我が家でまったり。適当に嵐流してたらmayちゃんがめっちゃノリノリで踊っていた。ほんと見てて飽きない

 

仕事の話。年末あたりは割と調子良かったんだけど、年明けてからなぜかやたらイライラするようになって、全然普通の客相手にもとにかくイライラして仕方ない、そんな時期がありました。で、さすがに店長にも「〇〇さん、前はそんなんじゃなかった!」と注意(と言ってもあくまで冗談めいた感じで)され、あーわたしだめだーと結構落ち込み、完全なるスランプに陥ってました。まぁ結局イライラする→疲れる→疲れることでまたイライラするっていう悪循環だったから、何があっても受け流すって姿勢を保つようにしたらスランプ脱却できたんだけど。でもやっぱり長いことは続けられないなーと改めて思った。試験に受かったり商材売ったりで何だかんだお給料は順調に上がってますが、お金なんてそんなに貰えなくてもいいからふっつーの事務職に就きたいって思いはずっとあるよね...

 

 

 

近頃ガガ様ばっかりだったショップについに旋風が...!今回のSpecialBookもまじぱねーす。表紙から中身まで嵐一色。しかも前よりも装丁がしっかりしててほとんど写真集。ダンボール開けてこれが目に入った次の瞬間には紙袋に詰めれるだけ詰めて颯爽と自分の車に乗せてました。とりあえず嵐さんたちとの契約が終了になるまでは働くわ^^← CMはね...60パターンとかもう鼻からコンプさせる気ないよね...公式でとりあえず全部見たのでもう捕獲は諦めます。『3000...くらい?』と『愛の告白』と『寿司しりとり』と『大きくなれよ』が好きです。ば担ですから。でも個人的には「もし僕らが、嵐でなかったら」とか、全員が同じ衣装着てバスタブに入ったりしてたやつのが良かった(´・ω・`)

 

最近買ったDVDやらBDやら。バッカーノのBDboxは買うか買うまいかちょっと迷ってたけど番外編も入ると聞いて結局ポチってしまった。とりあえず3話まで見たけどやっぱりおもしろい。バカップルが出てくるだけで笑える。本当に第8幕のサブタイ(アイザックとミリアは我知らず周囲に幸福をまきちらす)どおり。おーるざべすとくりっぷすは今更ながら買っちゃいました。今までPVは見たいときにつべで探せばいいや~くらいのスタンスでいたんだけど、もうだめっすね。何かいろいろ我慢できなくなってますね。ざーっとながら見したけど、ほんと5人とも良い歳のとり方してるよ...にのあいはほとんど顔変わってないけど...にしても昔の翔くんはほんとチャラくて生意気そうでたまらんなあ

 

SceneコンDVDははじめて自分が行ったツアーだってことも勿論あるけど、それ以上にちょっと思うことがありすぎてまだ1回しか見れてない。めちゃめちゃ楽しみにしてたマジカルマサキすら1回見ただけ。ちょっと時間空けてからちゃんとまた見ます。とりあえず1回見た感想としては「長男と末っ子がやたらイチャついている」「れみだんのダンスがじっくり見るとすげーかっこいい」「あーばさんが汗かきすぎで映る度に髪型が変わっている」って感じですかね。大野さんにチューされた松本さんのデレ顔ったらない。あの優しいドSを手のひらで転がすとかほんま大野さんは魔王やで...

 

レコメンでLotusフルが流れたと聞き居ても立ってもいられぬ思いでつべを張ってたら偶然出くわせました。この喜びを誰に伝えたらいいのか。誰に感謝したらいいのか。あーばさん主演ドラマにこんな素晴らしい主題歌を用意してくれたすべての関係者様ありがとうございます...マイガという前例があるから正直あんまり期待してなかった(あーばソロ的な意味で)のに、予想以上にガッツリとソロパートあるじゃないですか。2番はともかく、大サビの♪ストーリーはじまる~はTVサイズ内だよね?わたしはMステをわくてかしながら待ってていいのよね?あいばーてんだー開店まであと1週間...緊張してきた

 

---

 

そういえばSZBH連動特典のDVDが届きました。正直応募したことを忘れていた...てかぶっちゃけここ2ヶ月くらい本放送聞いてないっていう\(^o^)/ひさしぶりの谷谷コンビでしたが、やっぱり萌えますこの2人。てかしばらく見ないうちにまた夫婦度上がってない?1つのコップに注がれた牛乳+ポ〇リスエットをストローも使わず回し飲みするって、男性声優と女性声優の間にありえる距離感なの?kmyは相変わらず人を殺しそうな目つきしてるし、りょーこのおっぱいはプルンプルンだしでなんだか安心致しました。特典映像の見方が分からなくて結局リッピングしたんだけどほんとしょーもなかった。だがそこがこの番組らしさ。あとヒロC誕生日おめでとう。着実にアラフォーに近づいてるのね...