嵐の夜には僕が迎えに来るからね

    携帯変えました。機変です。ドコモです。iidaの新作が割とかわいかったのでMNPも考えてたんですけど、7年間ドコモ使い続けてきて今更キャリア変えって本当抵抗あって...てか正直あーうーはメイン端末としては持てない。やっぱりガラケーならドコモだなあと思います   SH→N→P→D→Fときて、人生2度目のSHARP。先日買ったISもSHARPなんだけど。いつものごとくメーカーうんぬんよりデザインで選びました。マリメッコかわいいよマリメッコ。初回入荷で生産終了との噂を聞いて、気づいたら取り置きの電話をしていた。「限定」っていう付加価値に弱い。黒も青もかわいかったんだけど、自分に正直に赤を選びました。箱もかわいいし、iコンシェルのひつじまでウニッコ柄の服着てるし、ほんとたまらん。前の携帯は自転車のカゴから落とし自分で轢いたせいで、購入してから2ヶ月ですでにヒビが入ってたんですが、今度は大切に扱います...     親友とmayちゃんと3人で淡水魚水族館に行ってきました。思ってたより凝った作りでおもしろかった。淡水魚水族館なのにアシカがいるあたりもなんだか謎で良かった。mayちゃんはまたさらに大きくなっていました。相変わらず、あやさなくてもわたしの顔見ただけで笑ってくれます。うれしいんだか複雑なんだか。わたしは長年自分自身のことを子供嫌いだと思っていたんだけど、やっぱり大切な人の子供は大切なんだなーと思います。無条件でかわいいもの   国立当選しました。来月東京に母と馳せ参じます。当選が確認できた瞬間のテンションの上がり方ったらなかった。しかもそのテンションが2日くらい持続した。やっぱり今年も凄まじい落選率だったみたいで、自分名義でチケット取れたのが本当に夢のよう。母名義のほうは名古屋一本に賭けてるのでまだ当落分かんないけど、そっちは期待しないでおく...これ以上高望みはしない...にしても今年最初の記事に書いた目標が本当に実現するとは。生あいばさん...!うはああああやばい     まりめっこのカメラで撮影。そのうち外付けHD買おうと思っているので、とりあえずUSBハブ購入しました。本当は新しいPCが欲しいんだけどね...今使ってるノートは大学入学と同時に買ったもので、最近はよくCドライブが悲鳴をあげてます。放熱もはんぱないです。そろそろ貯金しよう...