ごっこ遊びはもう終わり

 

 

ついにauデビューしまんた。社員支援で機種代金&新規手数料がタダ、加えて新規は2年間基本使用料タダと訊いて、いてもたってもいられず...まさか自分が携帯2台持ちする日が来るとは思わなんだ。といってもこっちは完全にネット用だけども。WiFiで無線繋いでなんとか通信料抑えたい

 

・同期とごはん行ったり先輩らとごはん行ったり

・バイト仲間とごはん行ったりゼミ仲間とごはん行ったり

・七夕にLLP13追加公演@大阪行ったり

・ぺよんやったりGS3やったりGS3やったりGS3やったり

・母も嵐FC入ったりWiiぱーてぃーのCMにみなぎったり

 

ゼミメンバーとひさしぶりに飲み会したんですが、13人中4人+先生しか集まらなかったのには泣いた。まぁ割と急だったし...仕事の話とかたくさんして、いろいろと元気づけられました。あと先生が連れてきた2つ下の後輩ちゃんたちとも話したけど、担当してる作品がわたしとかぶりまくってる子がいておもしろかった。好み似てるんだろうなあ。今年の頭にデビューした作家の子も来てくれたので本の感想ひとしきり述べました。喜んでくれてよかった。売り上げも良いらしく、なんかすぐにドラマCD化→アニメ化しそうな予感がするので超期待。とりあえず今月新巻が出るしたのしみ^^

 

aikoライブは私生活が名曲であることにあらためて気づけただけでも行った甲斐がありました。ただのぞみの最終が本当にギリギリで、エンドロールは泣く泣く諦めて城ホールを後にしました...今回ばかりはMC巻いてくれと思った。次は車にします。1時間くらいしか変わんないだろうし。あと「浮気せんといてや~家帰ったら...嵐♪とか」発言にはわたくし見透かされた気がしました

 

他に最近はといえば、本屋で目について何の気なしに買った「娚の一生」が意外におもしろくて良い収穫でした。50過ぎのチャーミングな男子に萌える素晴らしい作品だった。あともやしもん新巻も相変わらず良かったです。ドラマは見てないけどね!それよりアニメ2期やれと何度言ったら

 

 

 

GS3は時間がなくて未だに1人も攻略できていない。でもやっぱりおもしろいです。1番最初に公式で攻略キャラ見てがっかりしたのが嘘のよう。杉田王子に名前を呼んでもらえる日がくるなんて自分思ってなかったっす。とりあえずルカたん攻略したらコウ兄、生徒会長、桜井兄弟△関係とやっていく予定。てか今回女友達が魅力的すぎて、はじめて友達ED見てしまいそうな予感