13日の金曜日にだけあいつに会える

 

 

最近は仕事にペットボトル(お茶)と水筒(アクエリ)を持参しています。あと店の冷蔵庫にコーラも入ってます。ただでさえ暑くて喉渇くのに、四六時中喋ってるもんだから摂取する水分量もはんぱない。水分摂りすぎて昼ごはん食べる気しないなんてしょっちゅう...完全に夏バテ予備軍。関係ないけど机の上の汚さがピークを迎えています。汚いのは机の上だけじゃないけどね!

 

・やっとクレカを作った(カード会社はCMで選びました

・弟が新しいノートを買った(心の底から羨ましい

・ボーナスが出た(微々たる金額ですが

・同期が1人辞めた(エリアが違うだけで別の会社のよう

・セブン限定のグリーンラベルグラス付ゲット(これもCMのせいです

 

ツタヤで見つけて何の気なしに借りたDJやついのコンピが最強な件。これ車でガンガンかけながらドライブしたい。超したい。他には最近サカナクションをよく聴いてます。あとは理論。もしくは嵐^^

  

 

 

今度バイトの先輩が結婚するのですが、二次会に呼ばれたものの着てく服がなかったため焦ってフェリシモで注文しました。いざ届いてみたら思ってた以上にかわいくて大満足。とりあえず二次会はこれにフォーマルめなジャケット羽織る予定で、二次会終わったら普段着にするつもり。最近あんまり服買ってなかったから、これ1着でお買い物欲がだいぶ発散されました。早く着て外に出たいー

 

---

 

惨開のDJCDが届いたので聞きました。当日の様々な出来事を一気に思い出しました。寒空の下で全身タイツのさのすけが物販列を眺めていたな...とか、屋台のお好み焼きがおいしかったな...とか、パンフについてきた金太郎飴まだ食べてないな...とか。ちなみにわたしは1階10列だったので、ちょうど目の前をサンバダンサーのお姉さんたちが華麗に練り歩いていきました。あんなにもたくさんの女性の生尻をまじまじと見るのは生まれてはじめてだった。隣の席のメガネ男子がお姉さん方にやたらサービスされていてなんだか切なくなりましたが、心の中でサムアップしました

 

あと今更ながら先週の携帯版を聞いたんだけど、いつも通りのさおりんage展開にあからさまなヤキモチを焼いたりょーこの「あ...飽きるのか」と、それに対するkmyの「良子も好きだよ」に全毛髪が抜け落ちました。この3年でりょーこはkmyに本当に気を遣わなくなり、kmyはりょーこに本当に甘えるようになりましたね。今週の携帯版もイチャイチャしすぎで砂吐けました

 

ハイスコア新巻読んだ。政宗センパイ×ミッキーが激アツでした。あと紙袋女×リカちゃんもニヤニヤした。てか毎度のことながらレジに出しにくい表紙で困る。表紙を伏せて出したら裏表紙のほうがひどかったので逃げたくなった\(^O^)/10巻の表紙はたぶんボスだろうな...

 

あと弟にワーキング新巻借りて読んだけど、恋するいなみんにキュンがムネムネしまくり。そういえば、アニメが中盤を迎えたころ弟に「だんだん伊波かわいくなってきたね」と言ったら「伊波は最初からかわいい」と返されました。てっきり弟はぽぷら派だと思っていたのに...