東京春が降ったよ

 

 

ゼミ新年会。その日はゼミ最終日でもありました。大学でいろんな講義受けたけど、やっぱりゼミが1番おもしろかったなーと思う。受動的であれ本気で勉強したし、本気でレジュメ作ったし、本気で作品に取り組んだ。それに、いろんな種類の人たちと知り合えたこともすごく大きかった。卒制・卒論の合評会もとい泊り込みの追いコンが来月か再来月にあるんだけど、研修とかぶらないことを願うばかりです。最後の最後だし絶対出たいなあ...新年会自体は、酔いにまかせて質の悪いイタズラをいろいろしてしまい反省。生まれてはじめてキムチ鍋食べたけどおいしかったです

 

 

 

5ヶ月ぶりに美容院へ。ひっさしぶりにパーマをかけて、ひっさしぶりに前髪を切った。パーマにいたっては、前回かけたのが一昨年の夏だった。随分長いことすっとんとんだったんだな...カラーは数日前に自分で染めたんだけど、思ってた以上に髪が伸びててカラーリング剤1つじゃ微妙に足りなかった。おかげであまり明るくならず。なんで切る前に染めたんだろうな自分

 

美容院の帰りにコンビニに寄って、ついついanan買ってしまった。魔が差したとしか言えない。あの表紙を見た瞬間、レジに持っていく以外の選択肢はわたしにはなかった(イコール立ち読みする勇気がなかった)。半ケツよりもヘソピの痕のほうがとても性的でした。以上

 

 

 

弟にデュラララ見せたら翌日には家に3巻まで揃ってました。あの行動力にはたまに驚かされる。思えばバッカーノもわたしが薦めた翌日には全話見てた。というか弟をこっちの世界に引き摺りこんだのって詰まるところ自分な気がします。良くも悪くも姉の影響力は恐ろしい、我ながら。で、1巻だけ読了したけどダントツでシズちゃんが好きです。セルティといるときの静雄かわいいよ静雄

 

めずらしく良い感じに半熟な卵が焼けて、あとは載せるだけーと思ったら案の定失敗した図。ケチャップ文字でカバーです。味は最高でした。やっぱりケチャップライスが1番おいしいなあ

 

週末金沢に行ってきます。道中暇そうなのでレイトン教授買おうか悩んでいる。ところでこれを見てくれ、こいつをどう思う?自分は¥2,054というお手軽プライスに心動かされているよ