すべてがはじまるハローグッバイ

 

 

先日はひさしぶりにはみと2人だけで遊びました。お腹おっきくなってた。触ったら予想以上に張りがあって、詰まってる!ってかんじだった。神秘...食欲もはんぱないらしく、なんかずっと食べてた。わたしもつきあって食べてた。パン食べ放題の店で昼食のあと、はみ宅に戻ってからケーキ、マカロン、クッキー、みかん、苺...もしゃもしゃ食べながら持参していった嵐DVDを2人で見ました。「相葉くんに対して笑うとき、語尾にハートがついてるね」って言われました。無意識!

 

今更ながら誕生日プレゼントをもらいました。いっぱいかわいい小物が入ってたんだけど、その中でひときわ異彩を放つお地蔵さんボールペンだけが謎。片耳を押すと黒インクで、もう片耳を押すと赤インクだと...?利便性高すぎるだろjk...貸しっぱなしだったのだめDVDも返ってきました

 

---

 

今日はヒトカラ行ってきました。やっぱりフリータイムは落ち着く。ひさしぶりに履歴うp

 

Do my be.st / 嵐

Hap.piness / 嵐

そ.れだけ / aiko

バスタ.ブ / aiko

園庭想.空の女少(アンチ・ザ・ファ.ンタジック・ガーデン) / co.sMo×真優

無責.任ヒーロー / 関ジ.ャニ∞

Depe.ndence Inte.nsion / Elek.tLyze feat.初.音ミク、巡.音ルカ

は.つ恋 / 福.山雅治

虹 / 二.宮和也(嵐)

秘密 / 二.宮和也(嵐)

Re(ma.rk)able / 嵐

曇り.のち、快晴 / 矢.野健太 starring Sat.oshi Ohno

じょ.いふる / いき.ものがかり

天使になっ.ちゃった / シェ.リル・ノーム starring Ma.y'n

オベリ.スク / シェ.リル・ノーム starring Ma.y'n

my dia.ry / 神.谷浩史

能.動的三分間 / 東京.事変

少.女ロボット / 東京.事変

Hello Goo.dbye / 相.葉雅紀(嵐)

花.屋の娘 / フジファ.ブリック

陽炎 / フジファ.ブリック

アニマ.ロッサ / ポル.ノグラフィティ

ロックバ.ンドがやってきた / ポル.ノグラフィティ

A Ne.w Day / ポル.ノグラフィティ

アゲ.ハ蝶 / ポル.ノグラフィティ

Butte.rfly / 木.村カエラ

I My Me Mi.ne / POL.YSICS

La torm.enta 2004 / 嵐

マ.イガール / 嵐

Oh Ye.ar! / 嵐

きっ.と大丈夫 / 嵐

CO.OL & SOUL / 嵐

Cra.zy Moon ~キミ・ハ・ムテ.キ~ / 嵐

言葉よ.り大切なもの / 嵐

Ever.ything / 嵐

Still... / 嵐

tru.th / 嵐

Belie.ve / 嵐

ファ.イトソング / 嵐

君ノ瞳.ニ恋シテル / 椎名.林檎

野薔.薇 / 椎名.林檎

ポル.ターガイスト / 椎名.林檎

茎 / 椎名.林檎

茎(STEM) ~大.名遊ビ編~ / 椎名.林檎

愛.妻家の朝食 / 椎名.林檎

暗闇心.中相.思相愛 / 糸.色望(神.谷浩史)

月とオ.ルゴール / 新谷.良子

MARC.HING MONS.TER / 新谷.良子

A・R.A・SHI / 嵐

名もな.き花 / 神.谷浩史

Love so sw.eet / 嵐

a Da.y in Our Life / 嵐

 

以前のアニソンばっかりの履歴も怖かったけど、これはこれで怖いね。もう気持ち悪いね。ちなみに今回1番得点高かったのは言葉よ.り大切なものでした。嵐に興味もつ前から大好きな曲。そういえばカラオケ行く前に郵便局に寄ってついにFC入会の振込してきました\(^O^)/お気に入りのメンバーの名前を通信欄に書くのはちょっと恥ずかしかった\(^O^)/

 

---

 

最近アニメの話とか声優の話とかあんまりしてないけど、相変わらず好きです。ただそれらに割く時間は減った。今期は今のところデュラララとひだまりしか見てないし、アニ銀はここ数ヶ月見てないし、ラジオも更新から何週か経ってやっと聞くかんじ。元旦更新のSZBHをやっと聞いて、実家で見つけた10年前のkmyの写真(結婚詐欺師)を本人に送りつけるりょーことか、萌える要素はいっぱいあったんですけど...まぁ我ながらこの2年くらいひどかったんで、しばらくはこれくらいの距離で楽しめばいいかなと思います。というわけでしばらくここはジャニヲタブログです^^

 

でもWORKINGアニメ化はたのしみ。相馬さんにkmyは予想外だったけど、プロモ映像見たら結構よかった。しかし佐藤くんに小野がきたことでまたこの2人のセット売りが顕著に...

 

(追記)

デュラララ2話見たけど、あそこまで鬼畜なkmyキャラひさしぶりに見た...この調子で好感度とか一切気にせずどんどん非道徳な台詞を吐いてほしい。小野も思ってたより声作ってがんばってた。もっと聞きたい。マモは、目をつぶればそこはホスト部だった。マモの殿声大好きなんでニヤニヤします。他にも豊永くんのツッコミが光ってたり、みゆきちのナレに聞き惚れたり。何よりやっぱり話がおもしろい。演出が良い。OP中に前回のあらすじ入れてきたあたりには思わず「バッカァァァァノ」と叫びました。てかついさっきアニメや声優から距離おく的なこと書いたばかりなのになんだ自分