暇つぶしに駅前の花屋さんの娘にちょっと恋をした

    私「これで嵐5人が犯人やったら予想どおりすぎて笑うなあ」 母「まっさかー」 弟「まっさかー」 ↓ ( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)   土曜イギータスペシャルはツッコミどころ満載でとてもおもしろかったです。あそこまで「ねーよ」展開で押し切るなら、最後花火打ち上げた後に1曲踊ればよかったのにね。そしたら視聴者も遠慮しないで笑えたのにね。我が家は大爆笑の連続だったけど。あーばさんだけぼっちでかわいそうだったのが個人的にたまりませんでした。エプロン姿とやることリストに萌え死んだ   挨拶が遅れましたが、あけましておめでとうございます。年末年始はTVで嵐を追いかけるのに必死でした。体調崩して40.2℃とか熱出してたんですけど、紅白カウコンネプリーグその他諸々のおかげでなんとか生き永らえました。2010年の目標は嵐コンです。よろしくおねがいします   そういえば、去年のイブに初の内定をいただきました。夏頃はずっとバイト先に就職するつもりだったんだけど、気が変わって10月頭から就活を再開。それから3ヶ月弱は地獄でした。先のこと考えると不安で仕方なくて、本気で春からフリーター覚悟してた。でも決まるときは決まるもんですね。一応残り1社選考中のところがあるけど、そこが落ちたら4月から某携帯ショップの店員です...最近のわたしにしてみれば天職かもしれないです^^ 面接中も正直ポスターに夢中だった^^   最近はのだめ音楽会に行ったりaikoライブに行ったりしてました。のだめ音楽会は知ってる曲ばかりでかなり楽しめました。ベト7がメドレーサイズになっていたのは残念だったけど、それ以外は特に不満もなく。サプライズゲストで黒木くん役の福士さんが来てて普通に興奮した。気さくなお兄さんでした。aikoライブは10列目の左端だったんだけど、aikoが縁まで来るとかなり近くてニヤニヤした。弾き語りでテレビゲームが聞けただけで小生満足。というわけで今週だけで2回もオーロラホールに足を運んだ。場所分からんと思ってたら、過去に3回ほど足を運んだことのある会場だった   ---     やっぱりこの曲が1番好き。ご冥福をお祈りします