あなた方の前じゃ誤魔化せんぜ

 

 

ツアー初日@大阪行ってきましたーグッズ買うためだけに\(^o^)/朝5時半頃に先輩の車で岐阜を出発して、話に夢中でナビに気づかず尼崎まで行ってしまうトラブルもあったけど何とか8時前に京セラ到着。物販列最後尾に並んだところ意外にサクサク進むもんで油断してたら、並び始めて1時間くらいで室内に誘導され、そこから急に列が進まなくなって結局11時半前にやっと売場に入れた...でも炎天下で3時間以上待たされるよりはずっと楽だった。列が蛇腹式に何度も迂回してたんだけど、途中で隣の列に後輩(別のお店の潤担ちゃん)の姿を見つけて先輩と大笑いした。チケとれたとは聞いてたから会場で会えるといいねーって話はしてたんだけど、まさかあの群衆の中で本当に会えちゃうとは...

 

パンフ、ポスター(集合)、ジャンボうちわ(雅紀)、ミニうちわ(雅紀)、クリアファイル(雅紀)、フォトセット(雅紀、翔、集合)、ペンライト、ショッピングバッグ、ドーム限定バスタオル、ストラップ、チャリティーチャーム(×2)、大阪限定ヘアゴム(×2)以上お買い上げ。やっとの思いで売場に入れたらやっぱりリミッターはずれちゃうよね、仕方ないね。今回あーばさんが至極グッドルッキングガイだったのでニヤニヤがとまらない。フォトセットの1枚目とか(*‘◇‘*)←これとまったく同じ顔しててくそわろた。あとフォトセットに関しては翔くんもお持ち帰りしてしまった。目おっきくて肌きれーであんまりにもかわえかったので。なんだかんだで1番好みの顔なのは翔くんっていう(^p^)

 

限定ヘアゴムは黄色。年明け京セラも同色で刻印だけ違うと。てことはもう名古屋限定が緑であることを願うしかないじゃないか...前回のピンバッジは青だったし今回こそきてくれー

 

 

今回はあーばさんのポスターも買う!って決めてたんだけど冷静に考えたら自分の部屋にそこまでのスペースは残されていなかった。集合じゃなくてあーばさんのポスター買って貼るという選択肢もあったけど、やっぱりわたしはゴコイチが好きで、ば担というより嵐担なので。あらしかわいいよあらし