人を愛することの意味をほら見つけられるの

 

 

ひさしぶりにディズニーストア行ったら何も買うものがなくて結局といざらすでナノブロック2つ購入。服とかも見たんだけどまったく食指が動かなかった...一応物欲はあるんだけどなあ。まぁ社会人になってから今まで使うばっかりでまったく貯めることをしてこなかったので、そろそろ貯金はじめようかと思います。あとこれからはこまめに記帳に行きたい。今まで1回も行ったことないから...

 

マジョマジョの限定シャドーがかわいい。相変わらずチープコスメが好きです。マスカラもラインもチークも下地(小鼻用)もマジョマジョ。つっても最近仕事中マスクしてるからあんまりちゃんと化粧してないけど。休日、しかも遊びに行く日しかファンデ塗ってねえ\(^o^)/眉毛描くのもめんどいからそろそろまた前髪切ろうかと考え中(今は微妙に長いので分けてる)。干物女化がはんぱない今日この頃。せっかくファッション誌買ったのにaikoのページ以外ロクに見てないもの\(^o^)/

 

再来週のひみあら、ゲストがaikoと聞いてもういても立ってもいられない状態です...母相手に常々「嵐ちゃんにaiko出ないかなー」って言ってたんだけどね。脳内で勝手にaikoがゲストのVIPROOMとか妄想してたんだけどね。衣装どんなかなあとか5人に対する印象どんなかなあとか誰をお気に入りに選ぶのかなあとか。ベスト出るし、ゲストに来るとしたらこのタイミングだろ!と確かにちょっと期待してた部分はありましたけど、まさか現実になろうとは...Mステとかで一緒になるのとは訳が違う。がっつり絡むんだもの。ああああほんとに夢の共演!俺得ってまさにこういうこと!

 

昨日のぶいえすをアホほど見返してる。あーばさんが子供と絡むとどうしてああも素晴らしい化学反応が起こるのか...!大人にからかわれて拗ねるたつおみくんの顎を「だいじょーぶだよな?」と言いながら掴む→ガチで泣きそうになってるのをすぐ察して膝をついて目線を合わす→両手でほっぺむにゅむにゅしながら全力の笑顔で「だーいじょーぶだよたっちゃん!わぁー!」...わたしが思うあーばさんの好きなとこってまさしくこういうとこ。あーひさしぶりにマイガールの特典映像見たくなった

 

唐突にバーテンダー2話箇条書き感想いきます。先日店長に「最近ドラマ何見てる?」って訊かれて答えようとしたら食い気味に「相葉くんのやつやろ!あれすごいつまんなそう!」と言われた(^p^)

 

・姿勢が本当に綺麗。お辞儀がぶれない

・どっかで「ムーディー勝山ってまだいたんだ」って書き込み見て吹いた

・葛原は売れてない頃の向井理に是非やってもらいたかったです

・「ちっともふぃずふぃずなんて聞こえないですよね」←これ萌えた

・葛原の力強い目と溜くんの優しい目が良い対比になってるなあ

・でも葛原のモノローグは浮いてるなあ...

・しかも葛原飲み逃げしたぜ...

・開店前のタイ無し溜くんも非常にそそる

・食堂シーンの溜くんの腰がやばい

・あーばさんの腰に棲む悪魔仕事しすぎ

・白シャツだから余計顕著だけど相変わらずジャニとは思えぬモデル体型

・夫婦喧嘩をとめようと焦る溜くんかわいいよ溜くん

・横から見ても斜め後ろから見ても伏し目になってもかわいいよ溜くん

・焼きそば食べながらおいちゃんを上目使いで見る溜くんマジエンジェル

・リーダー出たと思ったらすぐいなくなった...

・てか話が進むにつれてどんどんカクテル作るの上手くなってる

・「カクテル作りながら台詞しゃべれない」って言ってた人とは思えない

・気が気じゃない美和がかわいすぎてニヤニヤがとまらねえ

・「や、別に尾けてるわけじゃないよ!」←これ萌えたパート2

・わたしは毎週溜くんのこの二面性にいちいちやられないといけないのか

・紙袋一つで一流ホテルに乗り込んでくるバーテンダー

・バースプーンを卒業証書入れる筒に収納してるバーテンダー

・ボストンシェイカー振ってる姿には卒倒する他なかった

・痣作ってまで華麗にシェイカーを叩いてくれてありがとうございます

・前述した目の対比もそうだけど、溜くんと葛原ってまさに陽と陰だなあ

・チョコあげろよ...!

・溜くんはもっと美和を気にしろよ...!

・食堂のおいちゃんおばちゃんに癒される

・今週もトレンチきたああああああ

・マンハッタンを同時に作るシーンのシンクロ率

・2つのグラス出されて真っ先に溜くんのほうに口をつけようとする美和とか細かいなー

・自分が美味しいと感じたグラスが溜くんのだと分かった瞬間の美和の顔も良い

・リーダー不倫だったのかよ...

・最後いいところを持っていく三橋さん

・「大丈夫?酔ってない?」←今週のただただ言われたい大賞

・「ありがとぉーうぉっうんまそ~いただきまぁーす...ん?ちょこあじ」←ただのあーばさん

・ちょっと屈んで同じ目線で「顔むくんでない?」とか言われたら顔爆発する

津田寛治ってどのドラマでも映画でも何か詐欺師くさいよね

 

ろーたすも気づけば来週発売とか。間奏明けのあーばさんソロも翔さんのお墨付きということで、早くも25日のMステが楽しみです。aikoも出るし!事変は出れなくなっちゃったけど...

 

---

 

(追記)

Mステ公式見に行ったら来週の出演者aikoと嵐とゆずしかいないんだけど...俺得甚だしい。今週のしやがれはゆずだし、再来週のひみあらはaikoだし、aikoとゆずは旧知の仲だしで、すげえ和む1時間になりそうですね。でもできればカブトムシ以外の曲が聞きたかったよaiko