ぬるく熟した恋愛を食べる瞬間は

 

 

のだめ最終楽章観てきました。劇場で売ってたマングースカップがかわいかった

<ねたばれ反転>

大満足。おもしろかった。思い出すだけでまた目頭が熱くなる。OPのベト7から泣いてました。3年前の冬、この曲が流れはじめるのを毎週どれだけ楽しみにしてたことか...なつかしさでまた泣ける。指揮は連ドラの頃とは比べものにならないくらい成長してた。あの頃だって相当がんばってたけど、そこからさらに進化してた。そりゃ腕に筋肉ついてシャツ破れるわ...試験のトルコ行進曲は自分が弾いた経験があるぶん、いかに「のだめらしい」演奏なのかってのがよく分かった。エンドロールのあとに後編の予告が流れたけど、原作のラストまでちゃんとやってくれるっぽくて安心した。あと蛇足ですが、前知識なしで行ったらテオがビバリーヒルズだったので盛大に吹いた

</ねたばれ反転>

連ドラ全話とSP2話を見返したらもう1回観にいこうねって母と約束しました^^ そういえば母がチケットをとったので1月にのだめ音楽会行ってきます。人生初の生オケたのしみです

 

みんな大好き○イザらスで、はみへの誕生日プレゼント購入。子供も大人もたのしんで使える貯金箱だそうです。ネタに走ってるつもりはなく、自分が貰ってもうれしいものを買ってるんだけど、これはさすがにだんだん不安になってきた...はたして22歳の一般女性はこれで喜ぶのか...

 

 

 

先週のゼミでの打ち上げは、ひたすら焼酎煽りながら延々他ゼミの悪口言って、割と悲惨でしたけどたのしかったです。友人が別のゼミの子(わたしと1年のとき同じクラス)に飲み会の写真を見せたら「○ミリちゃんってかわいくなったね、昔もっと怖かった」と言っていたらしい。学生証見せたら全員に納得された。そして、眉毛なかったからだよと諭された。今はちゃんとあるもん...

 

某日はちんさんとごはん。先月台湾に旅行に行った彼女は、ホテルにあった○ンドームをお土産にくれました。ドリアをつつきながら「リア充な友人のブログを見ると、部屋の鍵閉めてホルモンかけながら全力でヘドバンしたくなる」とのたまう彼女は少し寂しそうでした。傷を舐めあうべくカラオケ行って、嵐をパート分けして熱唱しました。アデイのリーダーパートだけは譲れない

 

最近出費が激しい。服やら化粧品やら何やら、とめどなく買い物してしまう。ファンデ、ここ2年くらいはコフレのパウダリー使ってたんですけど、マキアの限定パクトがツボすぎたので乗りかえました。このパクト、うちの店の在庫はスタッフだけでほとんど捌けてしまった\(^O^)/

 

 

 

ここんとこ、昼食を家でとるときは自炊するようになりました。自分で作るとなんでも美味い。画像はカレードリアとクリームパスタ。やっぱり好きなものばかり作ってしまう。和食作れるようになりたいなあ。魚さばけるようになりたい。履歴書の特技の欄に「料理」って書けるようになりたい

 

M-1見ました。パンクブーブーというとローソンの店員みたいな衣装と、「こんなに苦しいのなら、こんなに悲しいのなら、愛などいらぬ!」を思い出す。あのコントを見たときは、ついに方向性見失ったのかと心配になった。でも、いっぱい乗り越えてここまで来たってことですね。本当によかった。決勝メンバーの中で唯一、昔から好きと言えるコンビだったんでうれしかったです

 

そういえばふと思い出したけどルート33って今なにやってるんだろう