脳天を浸せイコライザー

 

卒制、無事に提出できました。締切前の精神的圧迫の反動で、提出後はひさしぶりのヒトカラに行ったり、クリスマスセールに赴いたり、密林でポチッてしまったこれを見て爆笑したりしてました。やっぱり天才と紙一重が一番見てて癒される。「さー翔ちゃん行こうか」「まず雅紀ベイベーが」ここだけPCが熱くなるくらい繰り返して見た。あと山コンビも好きです。てかガチでハマってます

 

ただ卒制自体は割とどうしようもない出来で、文集作るまでに加筆修正すればいいやーと思っていたら、どうやら明日のゼミから編集はじめるらしい。つまり明日の昼までに完成原稿用意しなきゃいけないらしい。なのにわたしときたら、提出後から今の今まで遊んでおりました^^ というわけで今日は徹夜です。明日はゼミのあと打ち上げなんで、そのためだけにがんばる...!

 

3年付き合った彼女にフラれた兄から電話がかかってきて、「泣いた?」と訊いたら「正直泣いた」と答えられ、わたしは正直萌えた。いつもは割とクールだったりする人が弱ってるのってすげーキュンキュンするな...とか思ってしまう自分は本当に薄情で腐ってるな...

 

載せるものがなかったので、はみの誕生日に送った画像を。イチゴが石のようだ