見るもの全て魔法にかける君は誰?

f:id:k1n0k0:20140820224757j:plain

某日、元同僚と滋賀へ。ひさしぶりのスイーツビュッフェ!

f:id:k1n0k0:20140820224814j:plain

朝5時起きで出発して8時半くらいに着いたらば既に行列が...とはいっても、ジャニの物販列で鍛えられている我々にとっては大した苦行でもなく。1年?2年?ぶりくらいに行ったけど前ほど食べれなかったな~*1。昔は限界知らなかったから吐くまで食べてたけど26歳でやっと腹八分目を覚えた。それでもショーケースの前に立つとめちゃめちゃテンションあがる!腐っても女子だから!焼き立てバームクーヘンも食べてお持ち帰り分も買ってまんぞくまんぞくー。やっぱりここのバームクーヘンが1番好き。

f:id:k1n0k0:20140820224827j:plain

スイーツでお腹を満たした後は毎度定番のコースだけど竜王のアウトレットへ。で、これまたお馴染みだけどゴディバのショコリキサー♡散々甘いもの摂取してもこれは別腹♡盆明けだったからか、いつも激混みのアウトレットが嘘みたいに空いてて超快適だった。あそこ行ってあんなにゆっくり回れたの初めてだわ。

f:id:k1n0k0:20140820224846j:plain

色々安かったけど無職は無職らしくTシャツ2枚だけ買いました...でも片方が半額、片方が80パーOFFで本当に安かったのでだーいぶ得した。最近本当に自宅警備員として日々を過ごしていたので、スイーツ食べて服買って、久々に女子力の高い日でした^^

ぼちぼち先のことを考えたりちょいちょい行動したり。とりあえず来月頭に元同僚とディズニー行くのでそれが何より楽しみです。あと10月からトーキョーライブがメンバー変わらずレギュラー化すると知って生きる活力がどっと沸きました。どう考えても今年NEWSのツアーがないという現実*2に打ちひしがれているわたしの憂鬱を吹き飛ばすべくシゲ来てくれよ!コヤシゲの風を吹かせてくれよ!あーばさんはナナナの横でニコニコ笑ってくれてればもうそれだけでいいです。はあ楽しみ。

*1:前日の睡眠1時間+直前に車内でおにぎり食べたのが原因の可能性大。

*2:まっすーは舞台、シゲは小説の連載2本、慶ちゃんは汐留でサラリーマン...せめてゴシさんはしばらく休め。