悲しくなったのは愛されるべき馬鹿のせい

f:id:k1n0k0:20141020223352j:plain

夏前に名古屋で就職して一人暮らし始めたちんさんと仕事終わってから飲み~。

お互い新しい仕事の積もった話もあったのでひたすら喋り酒も進む進む。喋ってたらまた小腹空いたのと飲み足りなかったのもあってそのまま2軒目へ。グアムで食べて美味しかったフライデーズ、名駅前のとこは初めて行ったけどハロウィンの装飾がめちゃめちゃかわいかった♡で、またそこでぐだぐだ話してたら帰るの面倒臭くなって結局ちんさんの家に泊めてもらいました。多分今後は定期的にこんな感じで飲んでこんな感じで泊めさせてもらう気がする...

f:id:k1n0k0:20141020223426j:plain

誕生日プレゼントで女子力の高い朝食セット頂きました。そうそう、わたくしぬるっと27歳になりました。すっかりアラサーなんだけど今の職場の年齢層が高いのもあってか、去年に比べると年を重ねることに対してさほど後ろ向きではないかな。それもどうかと思うけど。ちんさんとお互い30歳を迎えた時に今と状況が変わっていなかったら一緒にヨーロッパ旅行に行き、35歳を迎えた時も同じだったら一緒に暮らす約束をしました。今流行りのこじらせ女子。わたしだけの福士くんが現れるの超待ってる(^o^)

f:id:k1n0k0:20141020223443j:plain

グラノーラ美味しかったけど一食分がエッこれだけ...?っていう量で笑った。

 

▼最近のおかいもの

f:id:k1n0k0:20141020223500j:plain

すっごい久々に帽子買った。7、8年ぶりとか?昔はボンボンついたニット帽とか好きだったけどなあ。差し色になる感じがいいなと思ってパープルにしたけど思いの外かわいくてお気に入り。安かったし他の色も買うかも。あと最近また髪切っちゃったんだけどそろそろボブ卒業してロング目指したいなーと思ってる!

f:id:k1n0k0:20141020223517j:plain

H&Mのサイドゴアブーツ。流行り物だし安く買えて満足。プライベートで履こうと思ってたけど通勤用にしても良さそう。意外に歩きやすいし。普段はぺたんこ靴が大好きなんだけど冬はちょっとヒールのあるものが履きたくなる~。

 

▼ジャニのはなし

特番が諸々ありそれが終わったらレギュラー番組が再開してそれに伴い新ドラマも始まって本当にジャニヲタのHDDは休まるところを知らない...とりあえず、ごめんね青春が非常に面白い。相変わらずクドカン作品とジャニタレの親和性高すぎる。4×9はNEWS4人になってから初の冠番組ということで期待値もそれなりに高かったけど思っていた以上に楽しめた。仕切りの小山、起爆剤の手越、言葉巧みな加藤、冷静な増田ってちゃんとキャラ分け出来てることに普通に感心した。これならイケるよレギュラー化!頼む日テレ!トーキョーライブはただただ慶ちゃんと結婚したいとそればかり思って悶える1時間でした。何されても笑顔で優しくて物腰柔らかくて帯番組でキャスターやっててなのにピアス開けて色黒でチャラい大学生みたいな30歳なんてそんなの!一生一緒にいてくれや!

あとは夜会の翔くんinハワイの余波が酷すぎて未だに引き摺ってる...部屋押しかけて翔くんの首絞めるさとし(酔っ払い)と翔くんとさとしをまとめてハグしにいく潤(酔っ払い)見たら、あーわたしが見てきた「なかよしあらし」ってある意味フィクションだったんだなって思った。現実はもっと甘くてもっとエグい。あの場ににのあいがいなかったことが悔やまれるけど、でも万が一5人が揃ってあんな誰も邪魔できないリアルな空気出されたら恐らくそのまま息絶えてコン行けなくなっちゃうので良かったです(真顔)。