幻想じゃなくアポロは降り立ったんだ

f:id:k1n0k0:20140915183425j:plain

過去のチケット入れてたアルバムが10年以上の歳月を経て2冊目に突入。あまりにもやることがなかったので全部振り返ってみた。

どれだけ暇なんだよ...でもこうやって振り返ると自分の偏愛歴がめちゃめちゃよく分かってすげー面白かった。色々な原点とも言える中学時代はポルノ、高校時代はステファブ*1に始まりロキノン系を雑多に。あとこの頃芸人も好きだったなー。で、大学時代はニコ厨になった影響でアニメ・声優にどっぷり。社会人になってからは完全にあらしっく。そしてズルズルとジャニーズという底なし沼に\(^o^)/

ハマると見境なくなる所とフットワークの軽さは昔から変わってない。高校の時とかバイトもしてなかったくせによくこんなに通ってたな。これ以外にもラジオの公開生放送とかインストアライブとかもしょっちゅう行ってた。大学入ると自由に使えるお金が増えて遠征するようになって。常々思うけど自分が住んでる所は東京にも大阪にも行きやすくて本当に助かる。

これだけ熱をあげる対象が移り変わっても揺るがないaikoラーメンズ*2はすげーな、っていう結論。でも、原点回帰じゃないけど今かなりポルノのライブ行きたいです。ニコ生見たりテレビで新曲歌ってんの見たりしてたら無性に行きたくなった。で、調べたら直近の公演が神戸と横浜......諦めたよー!だって嵐のツアー控えてるし☆

 

自宅警備員卒業のはなし

ようやく明日から働きます。OL服なんて一切持ってなかったからguで鬼買いしてきた。安すぎるありがたすぎる。ちゃんと社会復帰できるか不安だけど頑張ろー。

*1:ちなみに現在ステファブはボーカル江口さん以外全員脱退し1人で活動してます。ここ数年はアレンジャーとして精力的に活動しててポルノの編曲にも参加してます。wiki見たら「新藤と岡野に衝撃を与えた奇才」とか書いてあってこっちが衝撃。

*2:というかここ数年はコバケンしか追えてない。死ぬまで本公演待ってる...